結婚することになりました

Posted on 2012年06月22日 11:27

もう3年付き合っていたのですが、ようやく結婚することになりました。
お互い、結婚するのが、経済的に厳しかったので、これまでそういった話題にならなかったのですが、最近少し、経済的にも余裕が出てきたので、なんとなく結婚するということになりました。もちろん、不安のありますが、二人でがんばれば、なんとでもなると思っています。
むしろ、それ以上に楽しみで仕方がありません。ずっと、一緒にいられるわけですからね、いろいろな縛りからも開放されて、きっと楽しい生活を送ることができると思っています。
まずは結婚式の準備をしなくてはいけませんが、大変だと思っていたのですが、意外にもスムーズに、進んでいます。
御願いした結婚式場の方が、とても親切で、何でもやってくれるので、本当に助かっています。これが普通なのかどうかは、もちろん分かりませんが、個人的にはとても感謝しています。楽しい未来に向けてこれからもがんばっていきたいです。

次回は私の活用している動物占いをご紹介します。